ステップ2回目

 
  ステップ、指導者検定から1週間 

   
   いや~、今週はきつかったわ~ 

    なんか 足腰がすぐ痛くなって 

     立ち座りが続くときつい感じ (;一_一)

   週の後半になって やっとちょっと持ち直したかな

    

   そして今日は 奈良学園前ステップに参加してきました~

    前回よりは、ちょっと余裕がでたものの

     少し崩れつつある状態で・・(--〆)

    相変わらず 気持ちよく演奏なんてでけへんな~(=_=)


         
    でも、スタッフとして仕事してると

    参加だけのありがたみがすご~くよくわかる^_^;


    ハプニングはつきものやし、クレーム処理も大変

     講評や、パスポートの交付、ステージ進行に

      スタッフ1人1人の力がとっても重要なんです・・


     今日は 行って弾くだけの

       ありがたいステップでした (^◇^)

   
     さあ、・・・また明日から1週間だ~  

     今週末は Мちゃん Sちゃん Мちゃん

        3人のステップです