コンペが始まったっ


 昨日から体調不良に・・・(=_=)

  夕方すぎたころから急に喉痛に襲われる・・

    コンペ終わるどころか

   始まる前に体調悪くしてどーすんねん  


  ・・・で、今日は1日寝てたいところだったが、

   根性で 大阪前期を 聴きにいってきました~


    この時期に仕上げて出れるなんて

     やはり すごいよねっ  

  
 全体的に 冒険することなく、

     きちんとまとまった演奏が多かったように印象を受けました

  
   この周辺では2日目にはやいコンペとあって

    様子見の先生にいっぱい出会いました~ ^_^; 

     情報交換出来たのもよかったかな・・



  今日 なんとか4曲揃えてステップにでた生徒も無事演奏

     ・・てか 止まらずに弾いた?
 

  いよいよ 来月からは、本番だね~

   私もくたばってる場合じゃないわな(--〆)