今日のレッスン室


  土曜日のトップバッターは

    高3のYちゃん

  
  先日 軽音部 最後のライブを終え

    まさに、大学受験の夏を 目の前に控えた高校生 


   レッスンのはじめに Yちゃんが言った


   「 なんか今週 ピアノ弾いてないような・・(-_-;)

     言い訳をするとですね~

      今週は 塾のテストづけで・・」


   でも、朝1のレッスンに 毎回遅刻もせずに

     来るだけでも偉いよね・・


   そういえば、Yちゃんとレッスンを始めて7年

     彼女は休むことがほとんどない・・


    高校受験のまえでも1回も休まなかった

     ブラボーな生徒である・・


    まさに、ピアノが生活の一部になってるんだな・・(=^・^=)


   ・・勿論 お世辞にもよく練習してくるとは言えないけど( 一一)

      
    レッスンに来ることで 身体の空気が入れ替わり

     少しでもリフレッシュ出来たらと

       願っています・・