弾き合い会

  コンペの弾き合い会をしました

   今年は半分初参加なので まずは教室のお友達との刺激を・・


  弾き合い会では、自分以外の人にも1人1人コメントを書いてもらい

   それぞれの手元に渡します


  上級生のFちゃんも、アドバイスに駆け付けてくれて
   
       (忙しいのにありがとう~)

   とても充実した時間となりました 


  でもみんな、広い部屋で 沢山の人前だと

   めちゃ荒っぽい、自分の音を聴けない演奏になってしまい・・ 

    4日後のホールレッスンまでに 課題がいっぱいだよ~



  その日予選会場から駆けつけたRくん

    めでたく2回目も無事通過 っていうか1位通過で

     なんとヤマハ神戸店長賞 を頂きました   

 
  そして今日 小4のSちゃんが 予選奨励賞を頂きました 

    残念ながら 通過はできませんでしたが 

    いいコメントも沢山もらって本当によく頑張ったと思います 

   でも、次は必ず通過出来るよう 今日から頑張ってや~ 

  
   ・・と順調なスタートを切りました今年のコンペ

  長期戦にわたり大変ですが、自分で受けると決めたのだから、

    最後まで責任を持って進んで下さいね (^_^)v


   ステージの上で助けてくれるのは

     積み重ねた努力だけですから・・・