今日のレッスン室


 今日はセンター稼働の日

   大人の生徒さんWさんが来月から休会

    最後のレッスンでした


  Wさんは、10月に始めての出産予定のため、しばらくレッスンを休会

   おめでとうございます・・


  Wさんとはもう8年目のお付き合いで

   私が センターに行きはじめてからずーっと

    レッスンに通って頂きました(^^♪


  仕事と家庭を両立されながら、ほとんどお休みされることなく

   熱心にレッスンを受けられた姿には

    本当に頭が下がります。

  また、発表会では ベル参加もしていただき

    思い出もいっぱいで・・・

  私が不規則な生活で、体調不良だった時には、

   食生活を見直す色々な資料を集めて

     スクラップブックを手作りして頂きました・・・

   
  休会が決まってからは ずっと弾きたいと思っていらした

    「調子のよい鍛冶屋」にチャレンジ

  今日 見事に仕上げられました・・

    でも、しばらくのお別れに その曲を聴くとついうるうる


   でも、今度は お子さんと一緒にレッスンに来て下さるとのこと

    その日を 楽しみに また頑張ります

   
   身体に気をつけて

    元気な赤ちゃんを 産んでくださいね