自分のレッスン

 イメージを音にすることを課題に2週間・・

     戦争もロシアも知らない私は

   とりあえず、この曲が出来た頃のスターリンの独裁政治と

     第2次世界大戦を背景のDVDを観た・・



   想像なんてはるかに超えた、すごい戦争シーンで

     本当に恐ろしかった・・・


   だから、イメージは、以前よりはつかめたし、

     はじめの1音も ちょっとだけ 創りやすくなった。


   ・・・で、今日ははじめのところでは止められなく

     めでたく最後まで聴いてもらったよん (^-^)

        が・・・

    「中間部 音がくもってるよ、もごもごしてる

         粒たちがわるい、2の指が3によってる」

      結局  転んでんねん   (--〆)


    だってさ~ 音をイメージするときは

     あまり弾かないで 頭で創れって 言われたし (=_=)


   ちょっとメトロと仲良しをしないと

              すぐに転んでくるねんな~ 

   
    これをやったら あれが抜けて

      あれをやったら これが抜けて・・


      本選までに 間に合わねえかも・・