3連休

 
  全然休みじゃなかった3連休

   でも、家の散らかり方はすごかった・・・


  クラブの試合やらで朝早くから出掛けるのはいいけれど

      散らかし三昧(-"-)

 
   暑いから 洗濯物は すごい量やし

      干すのも大変やねんで~ 

    
   疲れて帰ってきても 

     足の踏み入れ場もないやん・・(--〆)
  

      この先の夏休みが おもいやられるう~(-_-;)


   そんな中 今日のコンペでは 小6と中1のO兄弟がチャレンジ 

     予選奨励賞を頂きました~  


     通過が出来ず う~ん 残念でしたが

      まだまだ つめの甘いところもあり

      直前での崩れにうまくコントロール出来なかったのが

       今後の課題かと思います


    でも、本番は楽しんで弾けたとのことなので

       よかったよね・・


     コンペ予選も残すところ少し


      本番までの時間 

      内容のつまったいい練習 して下さいね