予選終了


 
 長かったような 短かったような

   予選が 終わりました 


 最後を締めてくれたのは 連弾 YちゃんとRくん

   連弾 うちの兄妹 そして小1のМちゃん・・

     3組とも通過です おめでとう~   


  でもこの後期組 喜んでいる時間はありません 


    本選が、2週間後に迫っています 

  無駄のない練習をして、本番まで休憩なしやで~



  今回残念ながら、本選に届かなかった生徒は

   何がよくなかったか、どうすればよくなるか

      結果をしっかり受け止めて 前に進んでね

  積み重ねた努力は 必ず 必ず 生きてきます 
             積み重ねてたらねっヽ(^。^)ノ
     
       また 一緒に頑張りましょう 


  そばでいつもサポートして下さったご父兄の皆さま

      本当にありがとうございましたm(__)m

   引き続き 本選組 よろしくお願いいたします