全国大会出場


 この前 晩御飯を作ったのはいつやったっけ?(--〆)

   ・・・という毎日が過ぎて


   いよいよ本選第1日目の今日

  小4のRくんが 全国大会出場 を決めてくれました~  


   全国大会が2度目の彼は、全国に進んだら 

      夏休みがほとんどなくなることを知っているので

          本選に向かうと エンジンがかからず

     先週はちょっと鬼になってしごかせてもらいましたヽ(^。^)ノ

        お疲れ様ですっ


      それにしてもRくん 

    本番前も他の人の演奏が気になるわけでもなくゲームに集中 

        余裕の演技 じゃない演奏 

           すごいよね~っ このメンタル面

                  ちょっとでいいからわけてほしいよな~ (=_=)


 
  さあ これから 本選を迎える生徒たち


   せっかく本選に行ける切符を手に入れたのですから

      納得のいく演奏が出来るよう

          頑張ってくださいね 

           あっ・・・自分も含めてね(;一_一)