サプライズ


  本選明けの今日

   体力も精神力も使い果たしてぼろぼろだったのですが、

   朝から 発表を見られたご父兄の方からお祝いのメールを頂いたり、

    ブログに「お誕生日の日に嬉しいお知らせを頂きました」と

          書き込みを入れて頂いたり・・



    本当に 嬉しいメッセージを沢山頂きました 


     皆さん フラフラした私を見ながら

      口には出さないけどひそかに気にして頂いてたんですね~


    レッスンの時には こんな素敵なお花を頂きました

          


     メッセージを頂いた方々の温かい気持ちが

      本当にありがたく 心に響きました・・


       ありがとうございました 


    先程届いたメール 

     「先生、決勝大会 がんばってくださいね!

        応援してます」って・・


    ・・・そうだった・・

    決勝大会やん まだまだ練習しなあかんねやん