お盆 お墓参り


 
   毎年なら 帰省の真っ最中の時期だけど、

    今年は それどころじゃないわなっ

  来週の東京行きのためにお盆もレッスン

   子供もレッスン 自分もレッスン 


  でも、今日だけは 父の月命日なので、休みを取り

       お墓参りに行きました 

        本番に守ってもらわないと困るからねっ^_^;

   父は中学校の教師で、頑固で気難しかったけど

    教育に関しては 本当に尊敬できる人でした。

   だから、子供を扱うのがうまかったな~(^_^)

    「指導者はいつも勉強を」というのは父の口ぐせ

   音大受験のまえ、いつも遅くなるレッスンに

    迎えに来てくれたことも、

     今になってこそありがたみがわかりますね^_^;


   だから今でも 本番に演奏するときは

    亡き父に聴いてもらうようにしています・・


   ・・・とお墓参りから現実に戻り・・


   大変 大変 全国大会まであと4日 (--〆) 

  相変わらず 出だしの「恐怖」「不気味」のイメージが出せず

   毎日苦しんでる状態・・
     

 夜 もう一度 頭をリセットして、戦争のDVDを見ようとしても


    あのへたくそな2台ピアノが聴こえると

     ついつい レッスン室へ・・

    全然落ち着けへんやん~(--〆)

    
   このままじゃ 私の演奏はぼろぼろよっ


   いえいえ、どんな状況にあっても

      その時の演奏が自分の実力・・・とどこからかコーチの声が


       はい、 そうでした・・