グレンチェン予選

 コンクールチャレンジャーは

   コンペだけではありません 

      今日のコンクールにも3人がチャレンジ 

    小4のKちゃんは優秀賞
     
      中2のHくんも優秀賞

   そして、小5のHちゃんは 1位の 金賞 を頂きました 


     Hちゃんは コンクールは本当に久しぶりでしたが、

      幼稚園の時からずーっと続けてきた積み重ねが

       今回 生きてきたんですね

    それに、2週間の帰省には、ピアノがないからと

       布鍵盤を持っていったりと

     何よりも、彼女自身の頑張る 意欲 が大きかったよね


      みんな おめでとう~   


      さあ、次の本選でもトロフィがもらえるように

          みんな 頑張ってね 


     これで 夏のイベントはすべて終了


    9月にはステップチャレンジャーがいっぱいですが

      とりあえず明日から2日間だけお休み頂きます


        おやすみなさい・・・ (-_-)zzz