調律

   
    待ちにまった今日

      調律師さんが来て下さいました

    
  夏のエアコンのせいもあり、狂って狂って・・(--〆)
  
    何回か整音には来ていただいたのですが

          結局落ち着かず・・

   10月に来日されるということで

       ずっとお待ちしてました!
 

   生まれ変わったように、素敵な音になりました・・


   今日も 色々お話させて頂き

    導入期の子供たちにいい音を聴かせる事

    そして、導入期に基礎をしっかり、

     ある意味厳しく教えることが、長く続けるために

       大切であることを再確認しました


    Rさんに来ていただいてから

     生徒の音も私自身の音も確実に

       前より成長していると思います・・

    タッチによって音色が変わることが

       わかるんです・・


    明日からのレッスン みんな楽しみにしててね(^^♪