発表会プロジェクトスタート

  
  今年も発表会のためのプロジェクトを生徒たちで結成

    今日 第1回委員会を行いました 


   今年は受験生が多いのもあり

     上級生より下級生の割合が多くちょっと心配?(=_=)


  ・・でもうちの教室には頼りになる卒業生がいるんです

       卒業生で大学生のRちゃんが、
      
       応援に来てくれ、進行してくれました(^-^)

        彼女は小さい子にとてもやさしく、アナウンスもプロ級
           ほんと助かります


     今日は 自己紹介や去年の反省

      今年の進行について話し合いました



    さあ、今年は どんな発表会にしてくれるでしょうか・・

     生徒達がみんなで創り上げる発表会

      自分が弾いたら終わりではない発表会


    今年も力を合わせて 頑張っていきます

      どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>