自分のレッスン

   あっという間に2週間

   レッスンの日がきてしまった*1

 
   とりあえず月末の弾き合い会までに暗譜を・・・と焦った練習は


          やっぱ あかんわな~   


   内的エネルギーが全然足らないと3ページしかいかず (;一_一)

    しかも、暗譜はふ~らふら(-_-;)


   2週間で あれもせな、これもせなの練習は

       結局、的を得ず・・でした   


   もっと作曲者の内的感情を楽譜から理解する勉強を

     それと同時進行で、メトロ30で片手ずつ暗譜

       ・・・が次の課題 (=_=)


   おまけに、さらりと渡された「入賞者コンサート」申し込み

   ・・・て生徒3人出るのに私も出るのお ~?


         まじですか~   


    東京の入賞者コンのリハになるやんって

        そらそうやけど・・(--〆)

    なんかえらいことになってきました・・(-_-;) 

     

    

*1:+_+