美容院へ


   今日は半年に一度の美容院へ 

    半年に一度って、かなり空くんですけど

    こちらでして頂くカットはもつんです・・(=^・^=)


     先生のカットが超一流なんですよね
          勿論お値段もかなりですがっ 2.3ヶ月で行くことを思えばいいかな


    ・・・でいつもは半年分ばっさり切るけれど

   今回はコンサートでアップするかも?と襟足を長めに頼むと

    めっちゃ簡単に出来るショートのアップの仕方を

      教えて頂きました 


         すご~い! これなら出来るかも・・  

     全国大会の時、控室でカーラー巻いてる人がいて

        すごっ この余裕・・と思った^_^;
           私は化粧直しも出来んかったのに 

    次はちょっとその余裕を目指してみようかなって

         曲も出来てへんのに
          
          目指す順番がちがうか・・(-_-;)