弾き合い会①終了

    来てしまった12月7日

      今日は自分の誕生日~ 

  また大台に一歩近づいた今日は

     朝早くから夜まで ほぼ10時間労働でした

          しんどー



   なかでも、夜からの弾き合い会&リレー練習は

      死ぬほどつかれた  


   特に弾き合い会は 予想もしていたけど

       みんなぼろぼろで  後2週間でどうなることかと 


     連弾もみんな練習不足で音をカンカン鳴らすから

         耳が痛くなるよ~*1


   勿論 ほとんどがイエローカードとレッドカードです(-_-;)

     「みんな一緒だ~」とか思ったらあかんで


    でもね、あと2週間 努力すれば十分ピカピカになれるんです


   こりゃいかんっ あの音を お客様に聴かせるわけにはいきません・・(-_-;)

      
     少ないですが、出来る限り

      
    オプションレッスンの時間を作りたいと思います(o|o)


    残された時間を頑張って練習する 

          やる気のある生徒ちゃん
       
             一緒に頑張りましょう  

          

*1:+_+