2013年終了

 今年も残すところあと1日となりました(._.)

    大掃除もなんとか終了^_^;

     明日から帰省してきます。


 今年も あっという間に過ぎた ぎっしり詰まった1年でした・・

   ヤングピアニストファイナルに進出できたRくん

   神戸中央ステップでのアナリーゼ企画の仕事

     アナリーゼして曲を理解し演奏することは
             これからのピアノに大変重要になります。



    そして、生徒とともにいった全国大会

    まさかの全国1位と 指導者賞をゲット

        お陰でお友達もたくさん出来ました(^^♪

    沢山の生徒がコンペにチャレンジし、
   
        いっぱい感動と涙を頂きました

    グレンチェンで1位金賞をゲットしたHちゃん

    無事10周年を迎えた発表会

     
      振り返ると 色々な感動がよみがえり・・・(゜゜)~


    あまりに結果がついてきて

      来年は 絶対落ちていくしかないと

        実は 来年に向かうのがこわく

     めーっちゃネガティブになっていたのですが・・(--〆)


   今日 コーチからお年玉が送られてきました

    「セントラルパーク2億5千年前のキラキラ輝る

          岩盤の1部を頂いてきました。

     マンハッタンのパワフルな磁場を味方につけて

       2014年も上昇しましょう!」

            

 
  ・・・そうでした。2014年も前進のみでした

   傷つくことを怖がらず、自分に出来る限りの努力し、

     生徒とともに、少しずつ少しずつ

      前に進んでいきたいと思います

     そして、来年こそは バレエを習いに行きたい

           たぶん無理やろうけど・・(~_~;)


  来年1月から 新たに2人の生徒さんをお迎えします。

    大人の方と、幼稚園の女の子です

      どうぞ、宜しくお願いします

    

    今年1年も 沢山の方々に支えて頂き

       無事終了することが出来ました

       本当にありがとうございました。


     よいお年を お迎え下さい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>