グランミューズコンサート


  大阪支部の「グランミューズ入賞者記念コンサート」

   お友達の先生と聴きに行きました

 
  去年末のステップでご一緒だった方や

    毎年 賞をとられて出ていらっしゃる方

       皆さん 素晴らしい熱演でした・・


  毎年 この舞台を目標において頑張っていらっしゃるんですね

   選曲にも、演奏そのものにも

    それぞれの思い入れが感じられて

      素敵なコンサートでした


  来月 東京でご一緒する方も何人かいらっしゃって

    めっちゃ刺激を受けました(゜゜)~

   ちょっとたるみかけてる自分にムチをうてたかも

   
   色とりどりのドレスを着た出演者の皆さんを見て帰り

    「やっぱり 色のドレスにしたらよかったかな~(._.)」
 
       とつぶやいてみたら、

     黒でじゅうぶんです!

          ・・・と娘に即答されたよ・・(;一_一)