成長したRちゃん

  中2のRちゃんは、教室に来てからもうすぐ10年

    小さい頃から練習嫌いな

      ちょっと先生が困る(;一_一)タイプだった


  以前にもブログに登場したことがあるが、

    彼女が小学生の頃には、

     私も悩み悩み、どうしたら、やる気になってくれるか

     コーチングで相談したこともある


   そんな彼女が急変したのは、中1から

    ステップもコンクールも受けたいと

     積極的に自分でスケジュールも組んで
        (まあ、ちょっと練習とスケジュールのバランスが?だが)
      驚くほどの成長をみせてくれた 


    それでも、チェルニーは、ずーっと

      「持ってくるだけ」 だったん・・(-_-;)

    
     それが、 今年の初レッスンで

   「チェルニー ずっと持ってくるのももうやめたいと思って」と

     自分から 練習をしてきたんよ~  

     小学校の時 練習せーへんかった分

     今忙しい中学生活のなかで、

    毎日練習時間を取っているRちゃんの成長を

      心から  嬉しく思う・・