プロジェクト反省会


  発表会のプロジェクト委員反省会をしました

   プロジェクト委員8名に、お手伝いしてくれた卒業生も来てくれて

    反省の意見がいっぱい

     とても充実した時間となりました


  とくに、卒業生と高校生は、しっかりその場での
  
    色々気づいた事をメモしてくれていて

        さすが~  

    うちの教室は 卒業生の活躍が素晴らしいお陰で

     オリジナルの発表会を創る事が出来るんです!(^^)!

    そんな卒業生を見て育つ小さい生徒たちが

     また大きくなって、活躍してくれたら嬉しいな~

    
    今日の反省をもとに

     また次年度の発表会を

      みんなで創っていきたいと思います

  
    
    そして、反省会の後は 打ち上げです\(~o~)/

     好きなものをはさんで作るサンドイッチパーティ

    おしゃべりにも花が咲き

     とても 楽しいひとときとなりました・・



    ・・プロジェクトメンバーの皆さん

    お疲れ様!  本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>