ステップ


 
  門真冬季地区ステップに参加してきました

   ほぼ1週間後に最初の本番を控え

   もう少し余裕を・・と思って受けたはずが

      どん底につき落ちたステージに・・


   まず、ホールに入って気付いたのは ベーゼンドルファーのピアノ

    黒く塗ってあるとはいえ

        鍵盤数が多い・・(-_-;)

   もうここで、メンタル弱弱の私は終わった・・


    左端を見ないようにして弾いたって

      思うようには弾けんわな・・(;一_一)

   3日前にレッスンで言われたことも消化できないまま

      ぜ~んぜんまとめる演奏が出来ませんでした(-_-;)


    最後の演奏者だったのもあり、

     すぐ後にアドバイザーの先生が舞台袖にいらして

    いっぱい 注意を下さいました


  「あなたね、来週が本番ってコメントに書いてあったけど

    いつも人前で弾く時は本番と思わないとね」


   ・・そうだ、どことなく本番の意識が足らないと

      ふっとステージの上の魔物が入り込み

          集中力の邪魔をする

    アドバイザーの先生から 弾いた後直でコメント頂けるなんて

     厳しかったけど、すごくラッキーだったんだよね・・

     きっと音楽の神様から

      たるんでる私へのメッセージ・・(゜.゜)
      

    後1週間 気持ちを引き締めて頑張ります・・<(_ _)>