入賞者記念コンサート

  入賞者記念コンサート 無事終了しました

   沢山の方にご来場頂き 

   本当にありがとうございました<(_ _)>

   心より 感謝致しております


  小1のМちゃん、小2のYちゃん、小4のRくん

    そして私の4人が出場予定でしたが、

  残念ながら、Yちゃんが体調不良で出演できなく

   3人で 頑張りました

  ・・・というか、私は相変わらずのメンタル弱弱で(-_-;)

   生徒に声掛けするときもかたい表情になってしまいましたが、

    Мちゃんも、Rくんも本番はばっちり

      決めてくれたと思います


   私も 先週のステップのアドバイスのお陰で

     少しは落ち着いてきたかな~


    ご来場頂いた上に

    素敵なお花やメッセージを沢山頂き

     本当に嬉しく思います

     
        



     ありがとうございました・・・<m(__)m><m(__)m>

   
   今日のコンサートに刺激を受けて

    来年のコンサートに

     是非また、教室から沢山の生徒が出演出来ますように・・