グランミューズ入賞者コンサート無事終了

   東京での入賞者記念コンサートが

    無事終了しました

   無事弾き終える事が出来たのも

   支えて下さった皆様のお陰と

     本当に本当に感謝しています

   東京でのMC10(ピアノランドマスターコースの同期生)の仲間や
   
    東京に転勤になった生徒さんが応援に来て下さり

     そして、コンペで知り合ったお友達もいらして

    遠い場所ながら、心強い気持ちになれました!

    また、遠い関西よりエールのメッセージを沢山頂き

     素敵な花束を届けて頂いたり

   皆さんの温かい応援に 感謝の気持ちでいっぱいです

     本当にありがとうございました<m(__)m><m(__)m>

    ・・・で、肝心の演奏の出来ですが

     出る寸前までガチガチ状態(いつも同じ( 一一))

      弾きだしたら少し落ち着いたものの

     ちょこちょこ違う鍵盤をかすった記憶だけが残り(~_~;)

      まあ メンタル面も含めて 

        これが私の実力ですね・・・(^_^メ)

   でも、この半年間は、ラフマニノフと一生懸命向き合えて

       とても幸せでした。  

    これで、去年の夏からの幸運だった生活に区切りをつけ

     また1からスタートしたいと思います。

  それにしても、他の皆さんの演奏 素晴らしかった

      御一緒できて幸せでした・・・


    皆さんから頂いたお花やプレゼントです    



    実はピンクのとても可愛い花束を下さった方が

      何方かわからず御礼を言えていません

        お名前が流し字でちょっとわかりにくくすみません     

     もし、ブログをご覧になりましたら

      お知らせ頂けたら幸いです<m(__)m>

     本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)>
  
    それにしても、帰ったら 家の中がゴミ箱

      どっと疲れたやん