ハードな1週間終了

  月曜の課題曲説明会からはじまって、

   審査員養成講座、コーチングセッション、神戸支部課題曲説明会
 
   神戸支部総会、そして今日自分のレッスン・・

    やっと週末になりました・・・

       はーしんど

   今日から新しい曲に取り組み開始

    リストが尊敬していたバッハの「BACH」の音で創った
        
         「幻想曲とフーガ」

  入賞者コンが終わって、コンペの課題曲が発表

     で・・・自分のコンペ用の曲もこれからって

       やばいやんな(;一_一)

   しかも今年はランクアップしたカテゴリーで

     2曲用意しなあかんねんって無理無理~(-_-;)


    でも、この歳になると来年必ず受けれる保証はなし

     やっぱやれるときにやらんと後悔するかも

      
    ・・・ということで、今年の目標は

            予選通過 


     生徒と一緒に今年もがんばる(._.)(._.)
              
           2曲暗譜出来るんかいな

                めーっちゃ不安やん(=_=)