センターレッスン最後の日

 今日は ヤマハのセンター稼動最後の日となりました。

  母の病院の付き添いなどもあり、回数が厳しかったため

 今回やめることを決意しました。

  結果的に母は亡くなってしまいましたが・・


  振り返れば 2008年からレッスンさせて頂いていました。

   まだまだ子供が小さい時から

  生徒さんも色々

     音大に行って教師になったNちゃん

     めでたくご出産されたWさん

     いつも発表会を支えてくれているRちゃん・・

   まだまだ、沢山の生徒さんと出会い 音楽を楽しみました

    今回お別れしなくてはいけない生徒さんもいました。

     小1のNちゃんは、可愛い折り紙のお花と

      ミサンガを手作りでくれました・・

       大切にするね、 ありがとう~


       




     センターの方からも素敵なお花を頂き

      最後の日を無事 終えることが出来ました

     6年間もあいだ支えて下さって

      本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m