はなまるブラボー

 
   堺南ステップに参加してきました

    オクターブに苦しんでるリスト 初ステージです


   今回の目標は とりあえず最後まで止まらないで弾くこと

    ・・・てレベル低~(--〆)


    でも、この歳になると 暗譜が一番苦労するんで

      まず、この目標が第1歩


    そしてちょろちょろミスはあったものの

      とりあえず 無事最後までたどりついて

     
          目標達成~ (-。-)y-゜       


    そして驚いたことに なんとまさかのオールブラボー

     もう一つ
 
   
    頂いたブラボーにはなまるがついていた・・・\(◎o◎)/!

     こんなんはじめてやで~

        

    
    「1音に対する気合、念力が他の方々と違う」

      とメッセージを頂き 

    首筋をちがえて練習したかいがあったかな (^_^;)

    母への想いを音にすることも、少しできたのかもしれません


   ・・・とはいえ、フォルテの色が変わらなかったり

       和音がまだまだしっかり落とせてなかったり

        次への課題もいっぱい頂きました。

   
    そうそう、今回初のご当地シールです!






      次に受ける京都も ご当地シールだといいなあ

           ・・・(^^ゞ


      とりあえず、無事終了

       目標達成したご褒美に

       ケーキを買いました )^o^( (コンビニやけど)