弾きあい会修了

  今日から6月

  初めてのサロンでのコンペ弾きあい会

   無事終了しました

    みんなまだまだ未完成~

   でももう 今月中旬から本番の生徒もいるねん

    そろそろ引き締まってもらわな(-_-;)

  
   残りの時間での座談会では

    初コンペのお母さん方が、先輩のお母さん方に色々お話を伺ったり

    色々お話もはずんで、いい機会を持たせていただきました。

     どうもご協力ありがとうございました<m(__)m>

 
     終了後の 初打ち上げ企画も進めて頂けそうで

      是非楽しみに頑張ってほしいと思います


     午後からは 引き締めるための第2弾

      審査の経験ある先生に来て頂きレッスンを・・

    素敵なエッセンスをいっぱい頂き、よかったね~

     このエッセンスを生かすも殺すも

       後はみんなの練習しだいです


    気を引き締めて 予選に臨んでほしいと思います。


   ・・・というわけで、


     今日もハードな一日が修了しました *1

  

*1:+_+