自分のレッスン

  ・・・て気分がだらけているところに

       レッスンに行った


   とりあえず今2曲の板挟みになっている状態で、

    肝心の予選曲が、さら~り練習しかしていなかったら


      やっぱ ぜんぜんあかんわな~


    言葉にはでなかったけど

      「そんなんじゃ無理よ」と

       師匠の表情が語ってる


      うんうん、わたしもそう思う(-_-;)


    音の整理、音の層の整理、感情を音にする・・

     1度やったのに、す~っかり忘れてるやん

    
     「通し弾きは下手になるよ~」てレッスンで言ってるわりには

       自分はなんなん・・・(--〆)


     「怒り 悲しみ もっと感情を音にして

       これもレッスンで言ってるよな・・

      これが一番時間かかるねん・・


     やばいっ 緩んでる時間はない^_^;
 
    とりあえず、楽譜をコピーして新たな楽譜を作った

       明日からしまらなっ・・(-"-)