京都夏季ステップ

  京都ステップに参加してきました

   今回もう1回リストでチャレンジ

  前よりも少しは余裕を持って弾く予定だったが・・

   やっぱなんとなく引き締まってない気持ちは

    演奏にでる・・・(-_-;)

    ピアノもヤマハだからと安心してたら以外に弾きにくく

     初めの方で指をひっかけて
 
    まだまだ 技術も安定してないので、なかなか持ち直せず

      そのままいまいちのらなく最後まで・・*1

        全然✕な演奏~(;一_一)

    やっぱ はなまるブラボーとかもらったら

            調子のってあかんわな

     
       ブラボーも3つから1つになりました・・^_^;


   でもこれから参考になるメッセージをいっぱい頂いたので

      気分も引き締まりよかった

       また明日から頑張らないと・・・


   そうそう、今回もご当地シールを頂きました

      




    京都らしい素敵なイラストですね


    演奏がいまいちだったので、

     今日はご褒美のケーキはなしっ

    明日から気分を新たにがんばりましょっ

  
 

*1:+_+