2つのプレゼント

 
  淡路島 北淡ステップに参加してきました

   三宮からバスで1時間程

    意外と近いんですね~

   少しの時間でしたが、まわりの景色や海の香に

    ほんの少し癒された気がしました



    「しづかホール」すごく素敵なホールでした!





   今回は予選曲のほうで少しは弾きなれているのもあり

      オールブラボーを頂きちょっとやれやれ・・

    でもこれが前回のように気を緩めてしまうので要注意なんだが・・(-_-;)

      やっぱりまだなんか手が震えて安定出来ない(-_-;)し、感情表現足らんよな~

    
    また今回 継続25回表彰をして頂きました

     そしてもう1つ

    初のコミュニケーション用紙にメッセージを頂いたのです



     演奏のメッセージを頂くって

      こんなに嬉しい気持ちになれるんですね・・

     メッセージを頂き 本当にありがとうございました。

    コミュニケーション用紙って書いたことなかったのですが

     これからは積極的にメッセージを書いていこうと

        思いました・・


     三宮からバスで1時間・・意外と近いと思ったが

      帰りはバスが1時間半もなくて

       やっぱ遠い~( 一一)疲れた~