コンペ速報?

   今日は3人の生徒がコンペ予選

    小2の初コンペKちゃん、小2のМちゃん、そして小6のTちゃん
    
     3人とも予選通過です おめでとう~  
    
   小2のМちゃんは安心していた1回目でまさかの落選

      2回目はめちゃくちゃ頑張りました

  そしてなんと、いい点数頂き結構満足していた私^_^; と同点だった得点王R君をぬいて

       得点女王に輝きました 負けた~(笑)

           うちの教室でですが・・^_^; 

   
   また、メンタルが弱いと自分で信じ込んでいるTちゃん

     先週左が2小節とんでしまう事故が・・

   でも、真央ちゃんの奇跡のフリー演技の話から

    人間はみんな同じ、メンタルも変わらないよと伝えました。
       
       ・・・ていう自分はなんやねんですが・・*1


   そこで、Tちゃんが楽譜を入れてきたお守りがこれ

     

   この1週間、出来る限りの努力をしたTちゃん

      お守りがきいてよかったね

    今日は落ち着いてとてもいい演奏だったようです・・


    

*1:+_+