コンペ予選修了


 
 今日で、教室の生徒の予選がすべて終了しました

  小2のAちゃん、中1のМちゃんがともに通過

  そしてゴールデンウイークに左腕を骨折してしまった小2のМちゃんも
   
    無事通過出来ました
 
  初参加小4のHくんは、予選奨励賞を頂きました

      おめでとう~  

   残念ながら、本選には進めませんでしたが

     前回失敗した経験を生かし

    今回はあがることなくいい演奏が出来たようで

     満足だそうです・・・よかった

   今回 頑張った時間と経験は必ずどこかで生きてきます

    これからの彼にとても期待しています


   本選の切符を手に入れた生徒達は、せっかくのチャンスですから

    この機会を与えてくれた家族、周りの方々に感謝の気持ちを忘れず

     悔いのないように、あともうひと頑張りしてくださいね。

    
     ステージに臨む時の4つの柱

      曲への愛情

      感謝の気持ち

      確信(準備はできている、大丈夫と思える)

      (自分の)存在感

    この4つの柱が揃ったとき ものすごいパワーになるそうです

    これは、私が本番前にコーチングのセッションで学びました

     生徒だけではなく、自分もしっかり確認して^_^;

        前を向きたいと思います。


  保護者の方々の温かいサポートのお陰で、無事予選を終えることが出来ました。
   
    参加した生徒達は素晴らしく成長出来たと思います。

     どうもありがとうございました<m(__)m>