いよいよ始まる

  いよいよ本選が始まる・・

  今週は 生徒のホールレッスン、自分のレッスン、本選の聴講・・

    考えただけで気が遠くなりそう(--〆)


  今年は10組11名が本選に進めることになり

    とても嬉しいけど、時間の確保が苦しい

   去年もそろそろカラータイマーがピコピコなっとったけど

    今年はそれどころじゃないわな

    生徒も自分も本選曲、全然間に合ってないし、

        腰は痛いし肩は凝るし・・*1


    この間の予選もステージでも、若い子達と並んで弾いてきたけど
     
     やっぱ脳年齢の違いを感じる(;一_一)

      おばちゃん頑張ってはんな~みたいな^_^;(自分のこと)


     とりあえず、あと2週間 生徒と一緒に頑張る


       で本選は誰からやったっけ・・?

          自分やん~ 
    

     

*1:+_+