コンペお疲れ会

 とりあえず昨日 この夏の締めくくり本番を済ませ
         
       (無事最後まで弾ききった! とりあえず合格(笑))

   今日はコンペお疲れ会
  
  

  子供たちもお母さんも、そして私も・・・

   みんな半年間頑張ったコンペの締めくくりをしました!(^^)!

  幹事さんの素敵な企画に

   みんないっぱい笑って食べて・・
    
    
    

    とても楽しい時間をすごせました 


         


    
              皆さんからのお花 ありがとうございました
   


    去年 横浜のN先生のもとで学ばせて頂き作った

           「コンペ記録カード」


       


   先週のコンペ明けのレッスンで

   この資料を見ながら今年のコンペを振り返りました。

    ほとんどの生徒から

  「楽しかった 練習はしんどかったけど受けてよかった」と

   返事が返ってきて 本当に嬉しい気持ちになりました。

   今年もこの半年間で、生徒たちは勿論、私たち指導者も

    沢山の事を学ぶことができました

   これからも、競争の場ではなく学びの場として

    ステップや発表会に出るようにコンクールにチャレンジして、

    一緒に学んでいけたらと思います。


   参加した皆さん 本当にお疲れ様でしたm(__)m

    幹事さん 素敵な企画をありがとうございました

   
    明日から9月・・・

   

        発表会の準備や~