毎コン聴講

 学生の登竜門といわれる毎コン

  今日は小学生の部門予選を聴いてきました

   バッハシンフォニアスカルラッティソナタメンデルスゾーンという

    3曲を弾ききる小学生・・本選の課題曲も合わせて

     どれだけ毎日頑張ってきたのでしょう・・

   中にはピティナの全国大会で入賞した名前も沢山

     どんな夏休みのスケジュールなんやろ

    本当に色々な解釈、弾き方があり、同じ曲でもこんなに違う

     ハイレベルでしたがとても楽しく勉強出来ました。

   そして、今日は神戸ポピュラーステップで

    小5のRくんが、ベースとドラムに合わせてもらい出演

     彼も全国の後ゆっくり休む間もなくハイレベルなジャズの曲に挑戦

      とてもかっこよく決まりました

     継続20回表彰も頂きました おめでとう~


   連休の中日は、大阪と神戸を往復してあっという間に終わりました

     明日は一日、発表会の曲 考えな (;一_一)