毎コン聴講3


 毎日学生コンクール予選中学生の部を聴いてきました

  朝から夕方まで、ずっと座ってたら

   さすがにお尻が痛くなった(-_-;)

  今年は全部の部門を1日ずつ聴いて、色々学ぶことができました

  でもやはり、高校生の部が一番印象的・・

   心に届く演奏にいくつも出会えました


    また、たった1時間弱の短い昼休憩に

    普段なかなか会えない先生方と情報交換できたのも

     よかったかな~ )^o^(


     明後日は、東京で「バッハづくし」の1日講座

      またお尻痛くなりそうやけど

         楽しみです(^_^;)


     休みのたびに1日留守の主婦ってありえへんな・・(--〆)