チャリティーステップ

 夏に参加させて頂いたステップのステーションから

  お手紙が届きました・・

 東日本大震災被災地を応援する「チャリティーステップ」だったので、

  参加費が通常より少し高く

   それを寄付金にされるのですが、

  その会計のご報告書と集合写真を

    わざわざ参加者1人1人に送って頂いたのです

        


     ステーションのスタッフの方々に

     心から感謝致します<m(__)m>


  東北の方たちに、何も出来ていない私ですが

    ステップに参加することでほんの少しでもお役に立てたと聞き

     とても嬉しいです・・・

  この会の中心となられているアドバイザーの先生からのメッセージには

   先日400台目のピアノを寄贈されたというご報告もありました。

   来春には、強制的に仮設住宅から強制的に出されるそうで、

    ますますピアノの希望が増えるでしょう・・・

     とも書いてありました・・・

  
    いつも好きなだけピアノを弾ける事に

     感謝しないとな・・・