体育祭

 今日は娘の体育祭だったので、中学校へ・・

  もう今年でこの学校も見納めやな~

 寂しいことに、去年までは母と一緒に見に行ってたけど

   今年は一人になりました・・( ;∀;)

      「ママ友」はほとんどいないし (笑)

   

   多分もうこれで体育祭を見に行くことはないか・・

    高校生になった息子の体育祭なんて

      いつの間にか終わってたもんな・・(^_^;)


    幼稚園の頃は、早朝から弁当作って場所とって

     1日がかりで家族総出でバタバタしたが

      今となれば懐かしい思い出


    栗拾いも芋ほりもバーベキューも

      子供が小さい頃はよく行ったな~

    今では日曜日全員に揃うことはまずないよな

      って一番おれへんのは私やん(;一_一)


     気楽でいいような、ちょっと寂しいような

      秋晴れの空でした・・・