自分のレッスン

  今日は自分のレッスン

   ステップ3日前

  ここのところ、脱力のためのショパンエチュードテンポアップ

   来年のための現代曲に挑戦・・で3曲かけもってたら

   やっぱフーガで暗譜がとんだ


  
  片手だけの暗譜も結構カンペキやと思っててんけどな・・(-_-;)

    この脳みそでは、3曲は無理なんか・・

         情けな~


   でも、とりあえず「だいぶよくなったわ」とちょっと褒め言葉をもらう・・
      

            初めてやん、この曲でほめられるん・・(´▽`*)

    「でも、何が原因やろ、長いな~と感じるわ」

          ・・だって私も長いな~って思いながら弾いてるもん(--〆)


          そう、確かにいい演奏は、あっという間に終わるもんな~


     「うねりが足らんのと違う?

       うねりがないと、ただ音が並んでるだけになる

          ほらこことここと・・」


      ・・・結局 うねりが足らないところはオクターブでバンバンいくところ

       要するに、テクニック不足やね・・(ーー;)


      あと3日、来週の本番までもあと1週間・・

      バレエ踊ってる場合ちゃうかも・・( ̄▽ ̄)