グランミューズミニコンサート

 
 
  今日は教室では初

   大人の生徒さんだけの弾きあい会をしました

  大人の生徒さんは4名いらっしゃるのですが

   お互い中々お会いする機会もないので、交流の場になればいいなと思い

   また少人数で気楽に・・・という目的もあり(*^^*)

      生徒さんのSさんの要望で

     今回 思い切ってチェンバロも借りて

      バロックは、チェンバロで演奏していただきました。

   初めてのチェンバロに、ちょっと戸惑いも感じられましたが

    皆さん 音色を楽しみながら弾かれていました


   和やかな雰囲気の中

     1人 3曲ずつ披露して頂きました





    終わった後は ほっとしてランチのひとときを・・

   次回は半年後・・?今回やむを得なく欠席されたKさんも次は是非・・

   それまでにまた、レパートリーを増やして頂けたらと思います・・(*^^*)

     出演された皆さん お疲れ様でしたm(__)m