ブランチコンサート


 関本昌平さんのブランチコンサートに行ってきました

  冬を迎える前のシンフォニーホールは、

   イルミネーションがとてもきれい


  曲目もオールショパンの名曲だったので

     とても聴きやすく、安らぎの時間を過ごせました・・


   関本さんには、今年2月にステップで

    「演奏家」の観点から貴重なアドバイスを頂き

   また、全体の講評でもそれぞれの作曲家のポイントを教えて頂き

    大変勉強になりました


   今日も気取らない素敵なトークが入って

      とても楽しめました・・


    でも終わったらダッシュ


    一緒に聴いたお友達は滋賀に戻りレッスン

     私は娘の懇談に・・(^^;) 一瞬に現実

   
    せっかく会えたのに、もう少しゆっくりしたかったな~(-_-)