発表会無事終了

 
  クリスマスコンサート2014 無事終了しました





   今年はプロジェクトチームが「盛り上げ作戦」を色々考えてくれたおかげもあり(笑)

    そしてご父兄に沢山お力添え頂き

    以前よりもパワーアップ(演奏はどうかわかりませんが
    

        した発表会となりました   

    どっきりインタビューでは、自分が計画したにもかかわらず

      いきなりやられてしましましたが・・(^^;)


   でも 終演後「とても楽しい発表会でしたありがとうございました」と

      沢山お礼のメールを頂き

   睡眠不足と腰痛筋肉痛(去年まではなかったような気がする)が

      ふっとんだ気持ちになりました


   今年は、突然舞い込んだ全国大会もあり

    随分保護者の方に助けて頂きました。

   皆さん 快くお引き受け頂き 本当に感謝しておりますm(_ _)m


     ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

   
     発表会の様子 また少しずつアップさせて頂きます・・