発表会無事終了②

  25日までレッスンがないので気分はめちゃだらり・・

   でもこのゴミ箱のような部屋をなんとかしないと(-_-)

       ・・・

  さて、発表会の様子 リレー連弾をアップしたいのですが

   パソコンが新しくなりちょっと操作に戸惑っています(>_<)

     もう少しお待ちくださいm(_ _)m


  今日は リレー連弾で使った手作りの道具をアップします

    曲名を書いてくれたのは、卒業生のRちゃん

    そして飾りや色で仕上げてくださったのは

         小3のEちゃんのお母さんです

     

     また、リレーのバトン代わりにリースのネックレスを作ってくださったのは

       小2のAちゃんのお母さん






    後ろはマグネットですぐ取りつけ出来るよう
 
      工夫して下さいました

    
    おかげで華やかで素敵なステージになりました