年明け

 2日間の集中大掃除を終え帰省

  そして昨日大阪に戻ってきました

   とにかく寒い~(>_<)

   今年は暖冬って言ってなかったっけ

  年が明けてみてわかったのは、私には帰る実家がなくなった事でした・・

   旦那の実家から自分の実家・・ほっとする瞬間?(笑)

     当たり前のような流れがなくなったのです。

    ・・・となんとなく暗~くなっていたら(-_-)

     先日投稿したリレー連弾にコメントが・・

  「 リレー連弾、楽しくて、皆さんの演奏も素晴らしくて、
    自分自身の去年も振り返りながら楽しませて頂きました。素敵です

     すっごく嬉しくて、めっちゃ元気出ました

      ありがとうございます

  そういえば、去年はリレー連弾で生徒の楽しそうな姿を見て感動したと

      問い合わせを頂いたことも・・

    少しでも心に伝わる演奏が出来たのかな・・

   
  ・・ということで今年も一生懸命頑張りますので

      どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

   
  さて、明日からぼちぼちリハビリして

      脳も身体も復帰させないとね・・(笑)