入賞者コンサート無事終了

 西日本グランミューズ入賞者コンサート

  無事終了しました

  出る前まではまた

  「なんで出ることにしたんやろ・・やめたらよかった(>_<)」と

    いじいじ思っていたが

   なんとか無事演奏を終えることが出来ました(^_^;)

   やっぱり、指を引っかけて前倒しになったり

    冷や汗が出そうなところもあったが

   寒い中聴きに来てくださった生徒さんやお友達に

    「よかったよ~」と言ってもらい

   「まあいいか~」と振り返ることなく調子にのってます(笑)

    きれいなお花や温かいメッセージを沢山頂き

     心から感謝しております。

      本当にありがとうございましたm(_ _)m



  今回出演できたことで、また沢山のグランミューズの方たちと

      お友達になれました(*^_^*)


    皆さんそれぞれ家庭と仕事のなかで

    ピアノと向き合っていらっしゃる姿がとても刺激的

    グランミューズのコンサートは

     味のある演奏の多いのがとても魅力的です。

     完璧な演奏にはちょっと遠ざかるかもしれませんが

     それぞれの人生が音になっている・・

   今年は参加させて頂き、とてもいい思い出になりました。

   寒い中聴きに来て下さった皆さん

応援して頂いた皆さん

     本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m