読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽譜をしまう

 

 
  グランミューズのステージを踏むようになってから

   こちらのホームページからも

   時々メッセージを頂くようになりました


  ステップの後であったりコンペの後であったり色々ですが

    どこかで演奏を聴いて下さっていた方から

     とても嬉しいメッセージが届くんです。

   先日のコンサートの後にも

    「とても魅力的な演奏で感動しました」と

     めっちゃ嬉しいメッセージを頂き(*^_^*)
                またまた調子にのってしまうやん・・(笑)

    
   
    そう、 今回弾いたリスト・・ほんまに苦労しました

     去年 この曲をはじめてまもなく母が亡くなり

     私にとっては、母の死と向き合いながら創っていった

      ちょっと特別な曲となりました。

     内容も技術も超難しく、しかも長い

     宗教的な意味もよくわからない

      悩み悩み途中で何度もやめたくなった曲でしたが

     もしかしたら少しは心に届く音が創れたのかな・・

     それにしてもおばちゃんにしては、まあ頑張ったがんばった 

      これでやっとしばらく寝かす事が出来ます

   


     

      創った楽譜を6冊

      やっと本棚にしまいました・・(^^)/