春休み


 水曜日で今年度レッスンは修了

  1週間足らずですが、春休みを頂きます

   ・・とはいっても、やらなければいけない課題がいっぱい
   
   東京での課題曲説明をeラーニングで聴講

     これめっちゃ時間かかるねん(-_-)

    気分もじっくり落ち着いてやらなければ頭入れへんし・・

   いや、その前に掃除でしょ・・

     今やらんでいつすんの・・(^_^;)


    でもとりあえず明日は1泊だけ温泉に・・

   
    なかなか手こずった娘の受験もやっと終わり

     なんとか第1志望校に合格出来たんで

     ちょっと骨休め・・(笑)いや~長かったな~

    ・・んで、帰って速攻東京へ


    ちょっといやかなり緊張するが

     師匠とご一緒して 東京音大の講座に

      まる2日間 びっちり勉強してきます

    あと、ピアノの練習 しっかりせなっ


    ・・なんかちっとも休めそうにないやん・・(-_-)(-_-)