今日のコーチングセッション

 今日は月に1度のコーチングセッションでした

  毎日あれこれ悩む事が多すぎて心は曇り空

  でも、コーチの明るく透明な声を聴き
  
   話していると、だんだん前の景色が見えてきて

    とてもすっきりした気分になれる・・

     声に出して話しているうちに

    自分がこれから何をするべきで何が出来るのか

      なんとなく見えてくる・・・

    生徒のコンペと自分のコンペと子供のコンペ


    ここまでは毎年の事だけど(笑)今年はこれに審査とアドバイザーの仕事を頂き

      正直 乗り越えれるのか・・不安もいっぱい(-_-)

     ・・そのわりに、出来てもいないシャコンヌは倦怠期一歩手前

                   生徒のだらける気持ちがわかる・・(-_-)(-_-)

         でもステップが迫る

       そやけどそろそろ予選曲練習せな・・

         でも講座も行きたいし・・

      生徒のサポート、もっと考えな・・

       出来ていること、出来ていないこと、

     これから出来ること、やらなければならないこと・・

     書き出して整理していくだけでも気持ちが楽になれる・・

      なによりも、この課程を楽しむ事を

        忘れてはいけないんだと

          気づかせてもらった・・・