読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ステップ無事終了

  
  堺南ステップに参加してきました
 
    よく響く素敵なホールでした


   全然安定していないシャコンヌ

   最近輪をかけて暗譜がふらふら(-_-)

    だから今日も暗譜が恐くて恐くて

   一人で弾いている時は、結構きもちよく弾ける時も出てきたのに

    人前やレッスンでは全然だめ

     どこかでなんか事故る・・

   こんな時は、ステージの上の魔物に勝つことは出来ない

      なんと左を1オクターブ間違えて出た

      このミス、いつかはやると思っていたけど・・(^_^;)

        やっぱその後も安定した演奏は出来ず・・

      捜索願いはださなくてもよかったけど

       全然思った演奏は出来ずでした・・・(-_-)(-_-)

    でも えーっ オールブラボーをもらい

     ちょっと元気になった(笑)

     ごまかすのが上手く出来たのか・・

     出だしは一昨日 師匠に結構しごかれたし、効果ありやったか?・・(^_^;)

    
      まだまだ課題は山積みだけど

    とりあえず2週間後には予選曲でステップ

     2曲を平行して練習出来るのか・・

         めーっちゃ不安 やけど

       帰りにコンビニでスイーツを買ったら(仕方ないから4人分)

         頑張れそうな気がしてきた・・(笑)